ゆるるスピブログ

自己満足スピリチュアルブログ

新しい時代のゲートの直下にいるのかも

仕事、決まりました。派遣ですが。

いやぁ・・・なんとかなってよかった。激動の1ヶ月でしたよ。

これからは派遣やりながら、資格取って、ステップアップしていく方向で頑張ります。

あまりにもぐだぐだな就活を振り返ると反省することばかりです・・・

自分を育てる。実力も、精神も、お金も、そして運。

それをしないでゴリゴリガリガリ進めてきたのがドツボにハマった原因だとわかりました。

派遣で働くことが自分にとって最善か、まだ判りませんが、職場の雰囲気を確かめてから長期間勤めるか決められるし、比較的時間の調整がしやすい職場であればプライベートが充実しますし、いい感じに進められるんじゃないですかね。

まあ、、、今度の職場は給料微妙で残念有りでトイレ水回り掃除も仕事ですが、、、

第一歩としては十分だからいっっっかな!!!!

さて、今ライオンズゲートなるものが開いてるそうですが、よくわからないです・・・天王星と火星のスクエアに関連してそうな事故ばかり目についていて実感湧きません。

私は引っ越しとか片付けとかありますので、流れの中にいるとは思うのですが。

でも、もっと気になるのは、多様性を求めるのに、同調圧力が高まっていることで、これからどんどん自由な未来に暗雲が立ち込めるのではと思ってなりません。

本当に本当にやかましい。みんなの為と言いながら搾取するのが目的の輩が多すぎる。見返りがなきゃ見捨てるような相手に誠意を示さなきゃいけないのが理解できない。

信頼できる人は、ゆっくりとじっくりと見極めて、良いご縁として育むことが、多様性を認め合える社会の第一歩だと強く思います。

人付き合いってマジで大変。

気楽に生きよう