ゆるるスピブログ

自己満足スピリチュアルブログ

いつの間にか半年以上経っていた

お久しぶりに書きます。

 

明日は簿記3級のネット試験の予定でしたが、前日になって実力不足と雪でまた今度の機会に回します!!!

8月はあんなに勉強頑張っていたのに・・・。自分の意志力の無さ・・・いや、今の仕事頑張った結果と言い張りたい!(3月中に取れるように仕切り直しするぞ)

 

ささ、今日は物凄くネガティブです。試験辞退もそうだし、年齢重ねて何も重なってない自分におひゃーってなってること。んで、仕事先の上司が年下と判明してくっっっっそ落ち込んでる。年増としての威厳無し・・・悲しみ・・・

私は小さい頃からバカにされっぱなしで、その思考の刷り込みが根深くてなかなか前向きになれないんだよなぁ

引き寄せと実際の行動をうま〜く組み合わせて、自分がやりたいことをできる人間になる!まで!まったり進みましょう

 

それと、興味深いことがあって、私のネガティブうじうじタイムと母親のお友達にハード人生相談(長電話)が全く同じタイミングで起こりました。

私の月と母のドラゴンヘッド、金星同士、木星同士がぴったりくっついてるので、あ〜〜〜〜〜トランジットでなんかあるなこれ!って思ったらすっと気持ちが楽になりました。占星術ってこういうのに役立つからしゅき

 

過去の事で余計に傷つくのは、学びと良い意味の諦めを手にしてさっさと手放す!

 

ちゃんと勉強がんばります

 

今日も平和でありがとう