ゆるるスピブログ

自己満足スピリチュアルブログ

もう一年、そしてサターンリターン

 

このブログを開設して一年と十一日・・・

毎日文章書いている人は本当すごいですね。

 

 

さて、ここ最近仕事でミスりまくりのしんどい毎日でございます。

新卒を諦めてフリーターやっていたツケが全て回ってきました。

おかげで一部からはめちゃくちゃ嫌われ、そのほかからはあっちゃーっという目、頑張れや〜という目で見守られてる感じします。

 

でもまあ、活動室のグランドクロス期に比べたらへでもないですわ。あの時は孤独が嫌だったし、自尊心の強さと、体調不良と努力不足で何をやっても裏目にでてまじでしぬかも?ってぐらい辛かった・・・

 

今はストレスでお腹痛くなっちゃう時もあるけど、自分を戒めながら、誠実に頑張ることを続ける・・・低脳だからこそ、自分だからこそ謙虚に仕事する、それができているので、成長できてるなって思えます。

なによりお金もらえるしね。3年間見限られないよう頑張りましょう。

 

それと、この3ヶ月で車の運転も頑張りました。めちゃくちゃ成長してるじゃないか・・・えらい!

 

ほんのかすかな若さでやれるだけやりますよ!