ゆるるスピブログ

自己満足スピリチュアルブログ

うっせぇわ

 

流行りに全くついていけないので、おそらく若者からあぶれてしまいました。

 

また久しぶりに書きます。もはやただの毒出しですね。

 

3月中旬から大手の医療機器メーカーに派遣で働いています。

周りはおばさんとおばさんみたいな同い年が一人。

 

おばさんたちは家のことで忙しいのか、ただそういう生き物なのか分からないが究極の自分勝手。同い年の子は汚部屋住みなのか体臭がカビ臭くて車はゴミだらけで殆ど働かない。

 

もう地雷原だよ。笑っちゃうね。・・・いや辞めたい。

 

初対面で、コミュニケーションが苦手でも精一杯挨拶してくれる人、誠意が感じられずちゃんとした挨拶をしようとしない人で分かれていた印象だったけど、それってもう中身がほとんど出てるんだなって思った。

第一印象で性格悪そうだなって思った相手はやはり陰湿だった。

その人は自分の不幸に精一杯なだけで、その性格の悪さ、余裕の無さ、私には関係ないけどさ。

 

あと、同い年の子、中途半端に擦り寄って来るけど、仲良くするというか恩を売って寄りかかりたいだけなんだろうな。あらゆる仕事を自分の仕事ではない、ただの貧乏くじだとでも思っているのだろう。やるだけ損している気がする。

真面目にやってるつもりだったけど、どんどんどんどん自分の首を締めている。

いろいろあって週明け仕事行きたくねーレベル・・・

前は会社のセキュリティ上のミスで私がやった仕事で取引先に迷惑をかけ、今回はなんでもかんでもうちがやって、忙しくて取りこぼすとみんな私が悪い・・・そう、私が悪いんだけども、うっせぇわ。

 

みんな、私が一生懸命やっているってこと、どうでもいい。自分の仕事の邪魔はゴミカス消えろの精神。

 

もう一度、同じレベルでクソみたいなことが起きたら辞めよう。

全部自分の都合のいい人生であれ!良い仕事も超良いタイミングで見つかれ!

 

今日もコーヒーが美味しいな!