ゆるるスピブログ

自己満足スピリチュアルブログ

やっと夏だね(先日までは暑すぎて夏ではなく地獄でした)

どうも、残り少ないニート期間を謳歌中です。

 

先週は自分の引越し作業に、兄弟の引越し作業の手伝いと、とにかく動きまくっておりました。

 

やっと過去の清算をした私、その対局を見せつけられるように、周りは未来に向かってドンドン進んでいてめっちゃ焦燥感・・・

 

まぁ!私の!人生!マイペースに!進んでますよ!自分で掘った穴というか谷を一生懸命這い上がってるんです!!ようやく地上かな?!最近穏やかな日常がハッピーすぎて9月からの仕事面倒い!!!

しかも年末まで、まあまあ忙しくなりそうでドキがむねむね・・・先のことばかり考えても仕方がないけどさ・・・。

でもまあ、兄弟の新居にお邪魔して美味しいものとかいっぱいご馳走になって、年末も遊ぶ約束もしましたし。楽しみがあるって大切ですね。

あとは資格の勉強とか頑張りつつみんなボチボチやるんですけど!!!!

 

進行の話でもしようと思いましたが、めんどくさくなってしまいました。

 

もうすぐn金星に進行太陽がくっつくので、何が起こるかな???って感じなんですけど、買い物したい!!!!って気持ちがどんどこ膨れてるので、多分それですwww

あぁ・・・恋愛もしたいんだけど、今の自分を丸ごと受け入れてくれる人なんて、相当な変人ですよ。取り繕うのも嫌いですし、今の状態を見下されるのは論外ですけど、半人前だなぁって思うので、もう少し自分磨き頑張りマッス。

 

 

<追記>

私がここ6年ほど追っかけてる引き寄せ系のまとめブログが最近更新されていて、うはうはで読んでました。

かなり目から鱗な内容だったのでメモ

 

・全部はおまかせしてしまうこと

・不快なもの(見栄、妬み、恨み etc...)を避ける(エゴを遠ざける)

・私が見えるもの全てで世界ができる。過去も未来も目の前の現象も

・見えるものって実は思考そのものである

・願望は願望、幸せは幸せ

・その願望って本当に幸せになるの?自分を追い詰めていない?

・楽しむことや幸せになることをわざわざ願う必要は無い

・今、すぐに、幸せになる。心を穏やかな状態に近づける

・何かを叶えなきゃいけないっていう呪いだった

・なんでもない私は最高ってこと

・それで最強の願望は「なんでも自分に最適になる」

・不必要な願いは自動的に排出される

 

 

自分にプレッシャーをかけすぎて最高のパフォーマンスができなくなるのは本当によく無い!!

自分最高の状態で幸せになる!!!