ゆるるスピブログ

自己満足スピリチュアルブログ

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぴえんぴえん

家賃の補助金の報告書が通ってなくて一ヶ月分しか貰えなくて情緒不安定な夜です。 でもぴえんぴえん泣いていたらどうにでもなれっ!!!!って思い、不用品をドカドカゴミ袋に詰めておりました。 はぁ・・・なんかおかしいと思ったら、しつこく粘るべきなんでし…

獅子座の太陽

獅子座に太陽が入りましたね 自己表現が上手な(個人的感想)獅子座さんにあやかって面接時の自己紹介や志望動機の見直しをしていました。 いやぁ、こりゃ受からんわwww って笑えないことをヘラヘラ笑ってました。反省します。 あと、YouTubeの動画を参考に…

ほんの一ヶ月

相変わらず、就活中でございます。 梅雨もそろそろ明けそうなので、暑くなる前に早く決まるよう頑張ります。 さて、もう一度引き寄せをテーマにお話しようと思います。 望んだ現実を引き寄せる為のキーポイントである潜在意識って、他の人たちはどうやって感…

就活大変だなぁ

絶賛月海王星コンジャンクションの夜からこんばんわ 本日(昨日)面接をした話ですけれども、未経験でデザイナーは諦める踏ん切りがつきました。 嫌なこと言われた訳ではありません。ただ、投げかけられた質問に答えていくうちに、あ、私もしかして身の程知ら…

今の現実を作るのは過去の自分

今日は引き寄せについてメモろうかなと思います。 タイトルにもある通り、今見ているモノは全て、過去の行動の集約されたモノっていうのが引き寄せのメソッドになります。 自分が心から望む願いや、自分の性質にあった選択をすることによって、必然的に周り…

初夏は大掃除に目覚める

先日、面接を受けてから無性に片付け欲が止まず、3日もかけ、ひいひい言いながら大掃除していました。 いらないクッションや洗濯カゴを捨て、ソファはクローゼットに押し込み、衣類やタオルの収納を見直したり・・・ なんだかんだ6月から7月にかけてが私にとっ…