ゆるるスピブログ

自己満足スピリチュアルブログ

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

面接行ってきた

家のすぐそこにある会社に面接しに行ってきました。 雰囲気は正直最悪です。なんかパワハラの臭いがプンプンします。ワンマン社長は嫌ね。だから誰も残ってくれないんだよ。 でも仕事内容は勉強になりそうなことが多いと思います。 なので受かったらそこで頑…

金星順行と美意識

昨日今日となんだか顔面の歪みがとてつもなく気になっています。 普通体型を目指してダイエット中ですし、顔は二の次では? ・・・といつもなら思うのですが、「今できる努力をしなくちゃ!」と思い、せっせと芸能人の顔を見て勉強してます。 なーーーーんにも…

水星逆行中には特に何も起こらない・・・?

本格的に関東も梅雨入りしましたね。 雨に濡れるのは苦手ですが、ほんのり冷えた風にあたるのが好きです。 さて、先日から水星逆行が始まりました。 順行になるのはは7月12日17時30分頃です。 水星逆行中には、通信機器は買わない方がいい、メールチェックを…

トランジットの海王星に思うこと

海王星は夢を見せる 海王星は主に空想や芸術、お酒やドラッグなどの象徴と言われ、現実に生きる私たちに違う次元のもの見せてくれる・・・良くも悪くも夢へ導いてくれる存在だと思います。 また、木星に近しい性質もあり、物事を拡大、膨張させることもあるとあ…

今日が始まり

自己紹介 はじめまして、ゆるるスピブログ管理人のコウと申します。 今日から占星術を中心にスピリチュアル系備忘録としてブログをはじめることにしました。 ネットやSNS上にある情報をインプットするだけでなく、実体験や事象に基づいてアウトプットするこ…