ゆるるスピブログ

自己満足スピリチュアルブログ

元の世界には戻れない

明日、引っ越しです。

ものすごい勢いで掃除中です。引き渡しは31日なので、その時床拭きする予定ですが、なるたけゴミは今日中に出してやるつもりです。

私ごとの話をしますが、自分のホロスコープで獅子座は6ハウスでキロンが入っています。

今まで獅子座はどうにも自分輝け〜!みたいなテンションが苦手でしたが、最近は人生をめちゃくちゃ楽しんでる星座さんだなって羨ましい気持ちになりました。

その苦手も、羨ましいの裏返しだったと思いますけど・・・

一人暮らし、張り切って始めてあっさり終わった。過去にしがみつく私はちょっとセンチな気持ちに浸ってます。

もっと良い人生送れたんじゃ?って

でも、全部、本当に全部、その時の私が出来る最善を尽くした。終わってしまうけど、頼れる家族がいることに、精一杯感謝したいと思う。

獅子座新月の日に引っ越し。

私は作家活動もしたいし、動画とか、料理とか、旅行も、みーんな楽しみたい。

きっと、幸せな日々が待っていると信じて、明日を迎えたいです。

掃除をするたびに、ありがとうって口から溢れる。文字通り、胸いっぱいだから。

ポエマーで締めます。

がんばれ自分。