ゆるるスピブログ

自己満足スピリチュアルブログ

今日が始まり

自己紹介

はじめまして、ゆるるスピブログ管理人のコウと申します。

今日から占星術を中心にスピリチュアル系備忘録としてブログをはじめることにしました。

ネットやSNS上にある情報をインプットするだけでなく、実体験や事象に基づいてアウトプットすることにより、きちんとした知識を身につけることができたらいいなっ!…という感じでブログタイトルの通りユルく続けていきたいと思います。

 

ちなみに、管理人は占い師でもなんでもない素人で、誰かを占うこともできませんし、きちんとした勉強をしたことはありません。。。年齢はもうすぐ初サターンリターンを迎えます。

 

今は世界規模でウイルスの混乱の最中にあるわけですが、私もその渦中で揉まれ、絶賛無職です。(厳密には仕事が来ないという状態)

もがいても仕方がないですし、開き直って自分にとって有意義なことでもやって、1年後成長した自分が見て笑えるくらいのことでも書きたいものです。

 

それでは、どうぞよろしくお願いいたします。

 

管理人 コウ