ゆるるスピブログ

自己満足スピリチュアルブログ

金星順行と美意識

昨日今日となんだか顔面の歪みがとてつもなく気になっています。

普通体型を目指してダイエット中ですし、顔は二の次では?

・・・といつもなら思うのですが、「今できる努力をしなくちゃ!」と思い、せっせと芸能人の顔を見て勉強してます。

 

なーーーーんにも手入れがされていないと、ものすごく歪んだ眼つきの悪い女になってしまう・・・そんな残念顔であることを再認識するのは心が痛む・・・ピエン

そんな心に鞭を打ち、ipadで自分の顔を色んな角度から撮影し、眉毛を整え、メイクで左右対称に近づけられるように試行錯誤しておりました。

あと、お風呂で湯に浸かってるときはこの動画を見ながらマッサージ


【対称美顔マッサージ】プロに聞いた!左右バランスを整える簡単マッサージ【VOCE公式】

 

 

 

ネイタルで土星金星のスクエアがあって、完璧主義故の諦めと怠惰、こじらせたコンプレックスを持ち合わせている私に、順行に戻ったばかりのトランジット金星がN土星に調和し、N金星に圧をかけております。

努力(土星)をそっと促して、今の美意識(金星)にカツを入れてくれたんだなぁ

 

次に面接を受けるときには、顔と整えて自然に笑顔ができるよう心がけてせっせと頑張ります。