ゆるるスピブログ

自己満足スピリチュアルブログ

面接行ってきた

家のすぐそこにある会社に面接しに行ってきました。

雰囲気は正直最悪です。なんかパワハラの臭いがプンプンします。ワンマン社長は嫌ね。だから誰も残ってくれないんだよ。

でも仕事内容は勉強になりそうなことが多いと思います。

なので受かったらそこで頑張ってみようかと・・・

さて、火星が牡羊座に移動しましたね。

しかも半年近く滞在するとのことです。太陽星座が天秤なのでこの期間はビシバシのバシバシがマシマシなんだろうなと覚悟してます。

はぁ・・・溜息止まりませんわ・・・

今回の転職は恐らく失敗なのでしょう・・・・・・過去の自分が嫌い過ぎて、変革を焦っていると自覚はあります。でも、それでも、私は成長する実感とキャリア形成をしっかりしなきゃならないのです。

もうすぐ土星回帰・・・恐らくトランジットの火星と天王星と重なる時期だと思いますが、私の事を自分で認められる、そんな人間になれるように燃えてやろうじゃないですか。

んでもって土星は逆行中で山羊座に戻りました。2018年から今までの学びを振り返っています。

今考えてみると、前の職場はとても恵まれていたのだなとしみじみ・・・でも、もうそこには私の居場所はありませんでした。

入社して1ヶ月で父親が亡くなり、実家も慣れない仕事も、どちらも必死にやっていましたが、どんどん自分が擦り減るような感覚でした。

今回の会社の労働環境的には前より酷いか・・・まだわかりませんが、今まで乗り越えてきたものを糧に、私が将来手にしたいスキルを早く身につけなくてはいけないと思うのです。

他人に感謝すること、頑張ること、頑張った事を自分で肯定すること。土星山羊座期間で身につけました。

土星水瓶座に入ると、どんな学びがあるのでしょうか。それを実感できるのは魚座に移るころになりそうですが、ボチボチ、頑張りますね。

管理人 コウ