ゆるるスピブログ

自己満足スピリチュアルブログ

獅子座の太陽

獅子座に太陽が入りましたね

自己表現が上手な(個人的感想)獅子座さんにあやかって面接時の自己紹介や志望動機の見直しをしていました。

いやぁ、こりゃ受からんわwww

って笑えないことをヘラヘラ笑ってました。反省します。

あと、YouTubeの動画を参考にいい質問や喋り方の研究もやってます。

普段だったら自己嫌悪で4にそうになるところですが、前向きな気持ちで次に臨めそうで少し安心しています。

失敗は怖くない。ひたすら駆け抜けよう。

本当に、家族に感謝してもしきれないですね。帰るところがあるって本当に嬉しいことです。

今は一人暮らしのマンションに戻って部屋の片付け中です。引っ越しの作業が楽になるように頑張らなくては・・・

ハキハキと、良い印象を持たれるように!内定ゲットのために!

力振り絞ります!!!