ゆるるスピブログ

自己満足スピリチュアルブログ

ぴえんぴえん

 

家賃の補助金の報告書が通ってなくて一ヶ月分しか貰えなくて情緒不安定な夜です。

でもぴえんぴえん泣いていたらどうにでもなれっ!!!!って思い、不用品をドカドカゴミ袋に詰めておりました。

 

はぁ・・・なんかおかしいと思ったら、しつこく粘るべきなんでしょうけど、話し始めと結論がズレちゃう喋り方する公務員にブチ当たった運の悪さは笑えてくるレベルですね・・・

 

なんか変・・・は絶対放置しちゃいけない!

 

 

あ、あと、高校の時仲良くしてた子がプロポーズされたそうで。

その子は細くて可愛くて容量が良くて調子のいい子だったもんで、妬み嫉みの対象だったんですよね。

ふぁーーーーー、ああ、そっかって思った。

一番楽しい時期を謳歌して、しっかり身を固めるだなんて理想的だ。

自分自身と比べてしまった本当に情けなくなってしまった。

 

今までの私があまりに出来が悪すぎて、自信が欠片も残ってない。お金貯めたらプロの占いにいってみよう・・・

 

本当に、心が立ち直るのには時間がかかってしまうのがめんどくさい。でも、もっともっと大変なのは、こんな状況で豪雨や氾濫で住むところすらなくなる人たち・・・

私は実家に帰れるだけ、とても幸せなんだ。

ただただ、目の前のことをやり続けるしかないんだ。

 

辛い、悲しい、でも、ふと幸せな日常に感謝が出来る。お気楽能天気で恥を晒すよりはまともな生き方だって信じよう。